いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 December 2016 を表示しています

12/31: 霧島神宮

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2016123116324406-IMG_1743-small.jpg
いけりり@霧島神宮です。毎年年末に行っている気がします。
1/2016123116324407-IMG_1750-small.jpg
日本の国歌でも有名なさざれ石があったりと、すごくパワーアップスポットな感じです
1/2016122809193804-IMG_1724-small.jpg
ちょっと早いですが大晦日におみくじをひきました。
1/2016122809193805-IMG_1725-small.jpg
焼酎が奉納してあったりします。やっぱり鹿児島です。
1/2016122809193806-IMG_1726-small.jpg
おみくじは小吉でしたが来年大吉を引きたいと思います。
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2016123116324404-IMG_1751-small.jpg
いけりり@桜島に行ったついでに観光でおすすめな道の駅の垂水です。
1/2016123116324405-IMG_1758-small.jpg
まずはロケーションが素晴らしくて桜島がすごく綺麗に見える錦江湾のほとりにあります。
1/2016123116324402-IMG_1761-small.jpg
食事もおいしいです。カンパチで有名なのでいろいろとお魚中心です。
1/2016123116324403-IMG_1765-small.jpg
結構な確率でイルカが見えると思ったら本当にイルカが集団でいました動画を撮っちゃいました。
←前の記事|次の記事→