いけりり@戦翼のシグルドリーヴァでおなじみの館山へ
しぐるり関係なく夕陽がきれいで館山は大好きです

image
おさかなランドこと「富浦新港「おさかな倶楽部」」にいってきました。

ここは本当にボリュームがすさまじくて
IMG_2677(1) 
まんぷく定食食べてきました。1800円
おそらく普通の女性では完食不可能ではないかというボリューム
そして大胆なカットのお刺身が大迫力。
さらに煮魚、フライ。そしてあかもくでなくて地元の海藻の
かじめというネバネバなお味噌汁でKOです。

気絶レベルのボリュームなのでおなかすかして出撃するべき

IMG_2678(1)
イカメンチも素晴らしかったよー
 

富浦新港「おさかな倶楽部」

 

戦翼のシグルドリーヴァ