いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 March 2006 を表示しています
カテゴリー: arcade
投稿者: ikeriri

23032006(006)よく行く東京レジャーランドのとなりのトレーダーがいきなり閉店してメッセサンオー(しかも成人・ 同人系)となってしまいました。いきなり看板が変わっていて涙。 これで神田に近い側のXBOXの海外タイトルを買える貴重な店舗がまた減ってしまいます。※訂正、どうやら1Fは輸入物の洋ゲータイトルを扱うみたいです!!やった!!やはり、 傾向としては萌え>ゲーム>PC>無線なのですね。

カテゴリー: XBOX360
投稿者: ikeriri

10032006(001)今月は「ナイトオブザスカイ」(フランス)に「ステルス」(DVD)と観てきて、 スカイアクション豊作です。まるで「アイアンイーグル」「トップガン」再来のように盛り上がっています。XBoxの 「OverG」が3月30日発売に延期になったのが残念です。さて、戦闘妖精雪風ですが、最終巻は素晴らしい出来ばえです。 また見てしまいました。これだけクオリティが高いとそうそう作る訳にはいかないと思うのですが、次回作に期待しております。

←前の記事|次の記事→