いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 March 2011 を表示しています
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2011032620552600-20110326497-small.jpg
いけりり@東京に戻って1週間ちょっとになります。いまだに災害や原発はよくならなくて凹みます。いつものように新幹線で移動ですが、最近のこだまはガラガラです。
1/2011032620552601-20110326496-small.jpg
本当なら私の地元鹿児島へ九州新幹線ができて、結構新幹線が盛り上がる時期なのですが、開通イベントも地味にやってしまい、鹿児島中央駅(みんな西駅っていうよ)の今後も心配です。→九州新幹線つばめ公式(今は博多乗り換えがおすすめです) →鹿児島中央駅(鹿児島HBFっていうとドイチェっぽくてかっこいいね。)
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2011030513091700-20110305385-small.jpg
いけりり@今日もがんばてます。こだまで小田原いってきます。まだまだ寒い日ですが、いよいよ花粉が本格化して大変ですー!皆様大丈夫ですか?
2011030608463500-20110306394.jpg
結構接近してくるところをとれました。700系の旧バージョンです。カコイイ
1/2011030513091701-20110305384-small.jpg
今回は新大阪行きになります。座席はなんとかコンセント席を確保できたよ。
1/2011030513091702-20110305386-small.jpg
駅ホームはこんな感じです。
1/2011030513091703-20110305387-small.jpg
あいている時間に食べた小田原蕎麦(箱根そば)@小田原駅→箱根暁庵 小田原店というみたいです。小グラスのビールを飲みたい衝動にかられるも我慢。かまぼこがあったり、小田原おでんとかもありました。
←前の記事|次の記事→