いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 January 2012 を表示しています
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
1/2012013009340400-IMG_2685-small.jpg
いけりり@朝早く起きて月例のゴルフでした。東名の御殿場あたりからは富士山がすごくよく見えたよ。
気温は朝早いとマイナス3度。結構冷えます。
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2012012917183600-IMG_0792-small.jpg
いけりり@今日はめずらしくひかりでした。新横までは各駅でその後は一気にいきます。東京駅のエキュートは丸の内側からだとすごく近いことを発見。
カテゴリー: hotspring
投稿者: ikeriri
1/2012012520460100-IMG_1498-small.jpg
いけりり@大江戸温泉いってきました。久しぶりです。お風呂でふわふわだよ。
1/2012012520460101-IMG_6342-small.jpg
レディースデーで珍しく貸切とれたよ
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2012012116091000-DSC_0023-small.jpg
いけりり@仕事移動ですが、たまたまホームページで予約したらいつものさがみではなく、VSEきました。しかも後方展望席です。最後方ではないのですが、10列目きました。
1/2012012116091001-DSC_0024-small.jpg
小田急ロマンスカーのフラッグシップと50000系です。勝ち組メロディーとともに進入してきます。
1/2012012116091002-DSC_0025-small.jpg
いままでMSEはあるのですが、白いのは初めてなので少しくわくです。
1/2012012116091003-DSC_0026-small.jpg
シートはこんな感じです。限定メニューの有機コーヒーをアテンダントさんにお願いしてみたよ。
1/2012012116091004-DSC_0027-small.jpg
いってきます。
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2012011815405400-IMG_1346-small.jpg
いけりり@今日のこだまです。結構買い物したりして久しぶりに休みを堪能したよ。
1/2012011815405401-IMG_0222-small.jpg
東京駅はこんな感じです。
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2012011408450010-IMG_9623-small.jpg
いけりり@今日の新幹線スレですよ。とりあえず今回の機材は普通の700系です。
1/2012011408450011-IMG_8734-small.jpg
また東京に戻っての日々が続きます。
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2012010517053200-IMG_1425-small.jpg
いけりり@新幹線です。今日のこだまは11号車のいつもの後ろでした。
1/2012010517053201-IMG_4607-small.jpg
名古屋行きです。グリーンプログラム結構ポイントたまってきました。3月末までにどこかいきたいなぁ。
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2012010315593700-DSC_0020-small.jpg
いけりり@グリーンポイントをどう消化するか迷っているこのごろです。新年初こだまはコンセント席ゲットだぜ。ってことでとで幸先いい感じです。
1/2012010315593701-DSC_0020-small.jpg
名古屋行きのn700系でした。こだまもよろしくお願いします。
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2012010315403200-IMG_6950-small.jpg
いけりり@駅弁は結構楽しいひとときです。いつも鶏そぼろ系が多いのですが、Suicaのペンギンちゃんをみつけました!Suica弁当ゲットだぜ。ってことでレポを。お弁当箱もSuicaまいたいになっていてかわいいよ
1/2012010315403201-IMG_7956-small.jpg
パッケージはSuica印の風呂敷風デザインのきんちゃくです。後からまたいろいろとつかえそうでかわいいさ
1/2012010318051900-DSC_0022-small.jpg
お弁当の中身はこんな感じだよ。のりとSuicaペンギンのデザインやニンジンのお魚がかわいいさ
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
1/2012010113391302-IMG_3692-small.jpg
いけりり@初日の出というか初西湘PAとなりました。バイクのりの人にとっても、オープンカーにとっても、西湘パーキングは海があって、いつも楽しいところです。
1/2012010113391303-IMG_4883-small.jpg
今回は車でしたが、お正月の西湘を堪能してきました。
元旦の西湘も風は強いものの海は綺麗で、いっぱいバイクがあって、楽しかったよ
←前の記事|次の記事→