いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 July 2018 を表示しています
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
1/2018072207340500-IMG_4819-small.jpg
首都高バトルは神田から内回りのゆめねこです。実はいろは坂をはじえったのは生まれて初めてでした
1/2018072207340501-IMG_4820-small.jpg
コースレイアウトはゲーセンのイニDとまったく同じでした。すごい同じ
1/2018072207340502-IMG_4826-small.jpg
連続ヘアピンはスピード出したら車輪ういちゃいます
1/2018072207340503-IMG_4827-small.jpg
Garminナビで見てもすごい高度の変化がありました。
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
1/2018072111220500-IMG_5943-small.jpg
いけりり@東北道上河内SAです。つばめが普通にトイレのところにたくさんいてぴゅーぴゅー飛んでます
1/2018072111220501-IMG_5946-small.jpg
全然人間を恐れてなくて巣には子供がいる感じです。
1/2018072111220502-IMG_5948-small.jpg
近くに寄って写真取れました。チョコレートも元気です
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
1/2018072110104500-IMG_5921-small.jpg
いけりり@那須を出て日光の方へ移動します
1/2018072110104501-IMG_5939-small.jpg
あさごはんはこんな感じでした。
1/2018072110104502-IMG_5941-small.jpg
高速の下りはもう渋滞していて、夏休みなんだなぁと思います。
←前の記事|次の記事→