Prev [P.1/12] Next [*No.1-10 of 113] First / Last
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri

IMG_3690(1) 
前回行こうとしたら、前輪のタイヤがパンクして行けなかったので
今回が今年初めてのツーリングになります。
目指すは石和温泉です。

IMG_3689(1)
宿泊するとレディースプランでワインがつきます
これに小ビールと枝豆の券もさらにつきます
2泊すると何とそれぞれ二つもつけてくれて大満足でした。

IMG_0583
原稿書いたりしながら楽しく過ごせました。

カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri

IMG_3527(1)
いけりり@磯庭園過ぎたところから

IMG_3531
桜島がすごく綺麗に見えました
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri

IMG_0385(1)
いけりり@仕事もひと段落で、KOJ戻ります

IMG_3512
吉備の果物屋さんは上等っでした

IMG_3514
宮島のしゃもじ

IMG_3519
福岡入りです

カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri

IMG_3490
いけりり@年末になってきました。
山梨側の御殿場から見た富士山です。

IMG_3486

今日はすごく綺麗にみえました

カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2020111610084800-IMG_2451-small.jpg
いけりり@今年はコロナで特別ですが、秋の紅葉狩りツーリング(+3泊4日の軟禁原稿ツアー)に石和温泉に行ってきました!
1/2020111610084801-IMG_2449-small.jpg
行きは、246ー東名ー御殿場ー135ー富士五湖道路ー河口湖ー富士五湖道路ー中央道ー一宮御坂ー石和温泉とワープ中心で写真撮ったりでした。寒くなった空に富士山がきれいでした。
帰りは、甲府から精進ブルーラインを初めて走りました。ここ、以前の上九一色村があったところなのですね。しかしながら、本当に紅葉が一面に赤や黄色で美しかったです。
山中湖までは下道で、それからはワープして帰りました。

1/2020111610084802-IMG_2448-small.jpg
3泊4日で原稿上げる、館内利用券1日5000円パワーで夕ご飯を楽しみにがんばります。地域振興券はワインに化けました。
 

カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2020101519185900-IMG_2231-small.jpg
いけりり@鹿児島です。錦江湾に夕日が沈みます。
1/2020101519185901-IMG_2235-small.jpg
ツーリングまっぷるなどにも載っているパーキングから開門岳を
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2020011116333100-IMG_0539-small.jpg
いけりり@KOJ-ODWコースです。だいたい1,300キロくらい。さすがに遠いです。
1/2020011116333101-IMG_0540-small.jpg
給油が一回で済むのはプリウスさまさまです。
1/2020011116333102-IMG_0541-small.jpg
途中で食べたサービスエリアごはんとか。
1/2020011116333103-IMG_0542-small.jpg
間もなく京都をすぎるあたり

01/04: 桜島上陸

カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2020010413111719-IMG_0499-small.jpg
いけりり@桜島上陸しました。
1/2020010413111720-IMG_0501-small.jpg
やっぱり火山!近いです。(ちなみにフェリーにのらなくても磯庭園回っていけるのですが遠回りなので、フェリーがおすすめです。
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2019120920591004-IMG_9846-small.jpg
いけりり@レンタカーは日産のノートeパワーでした。これはEVではなくてPHVとかプリウスのジャンルなのですね。旭川から南に向かって走ります。
1/2019120920591005-IMG_9876-small.jpg
旭山動物園にいったこともあって、もう夕方だったので、あまり動けませんでした。気が付いたらもう夕暮れという感じです。
1/2019120920591006-IMG_9878-small.jpg
美瑛から富良野に向かう途中にはマイルドセブンの丘、ケンとメリーの木などTVCMに使われた風景がいっぱいあります。あまり原作を知らないのと、現地がもうまっくら。さらに冬景色でよくわからなかったです。今度はバイクで夏だなぁ。
1/2019120920591007-IMG_9881-small.jpg
ジェットコースターの道を抜けて旭川へ戻ります
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2019111601374503-IMG_9716-small.jpg
いけりり@東北旅行は松島からさらに東に進んで奥松島の公社のところにきました。食べ放題!しかも2000円とか良心的すぎます!!目の前には山のような焼き牡蠣がきました。牡蠣天国ってほんとうにあったんだ。
1/2019111601374504-IMG_9717-small.jpg
焼きというよりは蒸した感じの牡蠣はボリュームたっぷりジューシーで幸せいっぱい!
1/2019111601374505-IMG_9725-small.jpg
ここまで牡蠣ばっかりをハイボール500ml缶x2と一緒に食べ続けたのは生まれて初めてでした。だいたい60近くやっつけてしまった。。。天国でした。お店の人も感心してました。てへぺろ。
Prev [P.1/12] Next [*No.1-10 of 113] First / Last