いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 May 2010 を表示しています
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
1/2010052219192300-DVC00012-small.jpg
いけりり@海ほたるから羽田空港にいってきました。5月から6月は航空需要が少なくて、いろいろとマイルが貯まる時期です。がんばって乗りたいけれどもなんだかんだで動けなかったりです。羽田空港は747-400をほとんど見かけなくなってました。ちょっとさびしいけれども時代は777でしょうか
1/2010052219192301-DVC00009-small.jpg
海ほたるは風が強いこともあり、すっごく見晴らしがよくて、横浜のランドマークタワーや東京タワーも見えました。富士山はたまーに見えるのですが、今日はNGでした。最近は木更津揚げっていう薩摩揚げがお気に入りです。(あさり)
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
1/2010051102464503-DVC00003-small.jpg
えっと、首都高6号からずっといくと常磐自動車道に入ります。3車線で異常に流れが速かったです。東名よりもペースが早くて驚きます。水戸や宇都宮なんかからも流れてくる分かれ目になるのが友部SAです。公式はこちら→常磐自動車道友部SA あとお約束ですが水戸黄門ということで。。。
1/2010051102464504-DVC00002-small.jpg
←前の記事|次の記事→