[いけりりBlog一覧] [English]
[ページ 1/5] 次のページへ [*全13件の記事(1-3)] 最後へ
カテゴリー: 浅科での日々
投稿者: ikeriri
1/2014060819370600-photo1-small.jpg
いけりり@林道チームの皆様と合流して飲み会です。一日中走ったからビールがおいしいよー
1/2014060819370601-photo2-small.jpg
めずらしいお刺身はもちろんですが、ちょっとした焼き鳥とかもおいしかったです。 1/2014060819370602-photo3-small.jpg
居酒屋にもあの夏のポスターがあったりとか
カテゴリー: 浅科での日々
投稿者: ikeriri
1/2013110616073500-photo-small.jpg
いけりり@秋の連休に愛して愛してやまないサントリーの白州蒸留所に行ってきました。→動画はこちら。実は2回目なのですが余りに大好きで今回も楽しかったです。工場見学をもちろんレストランはホテル以上の満足度でいっぱいです。
1/2013110616073501-photo-small.jpg
工場見学の入口で見ることができる。蒸留器のポットてぃるです。→ウイスキーは2回蒸留します
1/2013110616073502-photo-small.jpg
もちろん今回も工場見学一通り行ってきました。無料心はもちろん格安の有料試飲もあるよ
1/2013110616073503-photo-small.jpg
ウイスキー博物館もあって楽しい休日でした。
カテゴリー: 浅科での日々
投稿者: ikeriri
1/2011112717241600-IMG_4920-small.jpg
いけりり@日光のにゃんこの彫刻を作った甚五郎煎餅のおみやげです。日光甚五郎煎餅っていうみたいだよ
[ページ 1/5] 次のページへ [*全13件の記事(1-3)] 最後へ

★最新コメント
関連ページ
2014-06-08 小諸の居酒屋さんで刺身とかビールとか
2013-11-06 愛して愛してやまないサントリーの白州蒸留所に行ってきました。
2011-11-27 日光甚五郎煎餅@お土産
2011-11-11 NOT大仁田BUT下仁田こんにゃくとホットワイン(Glühwein)
2011-11-06 ふたばで休憩
2011-05-26 猿橋にいってきました@大月
2010-07-19 草笛のくるみそば@佐久平
2006-03-19 花わさび
2006-01-14 上田にいってきました
2005-12-12 樫山のクリスマスツリー

★最新[Twitter] [写真(@yumeneko_akiba)]

Twitter Updates