Prev [P.1/4] Next [*No.1-10 of 37] First / Last
カテゴリー: okinawafoods
投稿者: ikeriri
1/2018100818285527-IMG_6583-small.jpg
いけりり@伊良部大橋を渡って伊良部島、下地島へ向かいます
1/2018100818285528-IMG_6590-small.jpg
下地島のジャンボジェット機の訓練場であった下地島空港はLCCが来るみたいで、開発が進められていました。ターミナルビルもできそうです。
1/2018100818285529-IMG_6594-small.jpg
サンゴ礁に延びる3000mの滑走路がきれいです
1/2018100818285530-IMG_6595-small.jpg
通り池から渡口の浜へ向かいます
1/2018100818285531-IMG_6598-small.jpg
先島諸島ナンバーワンのビーチだと思います。すごくきれいでした。
1/2018100818285532-IMG_6599-small.jpg
まだ泳いでいる人もいて驚きます。
1/2018100818285533-IMG_6602-small.jpg
ショートコースでゴルフして帰ります
1/2018100818285534-IMG_6604-small.jpg
野菜蕎麦とか
1/2018100818285535-IMG_6607-small.jpg
宮古そばもすごく美味しかったです。楽しい宮古・伊良部・下地でした。
カテゴリー: okinawafoods
投稿者: ikeriri
1/2017120116524100-IMG_3784-small.jpg
いけりり@平良です。愛して愛してやまない宮古島。まずはそうきそば食べるよー。
1/2017120116524101-IMG_3785-small.jpg
ついに古謝本店はなくなってしまいましたがいつものソウキそばは美味しい!
カテゴリー: okinawafoods
投稿者: ikeriri
1/2017053121440500-IMG_1292-small.jpg
いけりり@2件目は宮古おでんやさんへ行きます
1/2017053121440501-IMG_1293-small.jpg
宮古おでんはテビチーっていう豚の手が煮込んだのが入ってます
1/2017053121440502-IMG_1295-small.jpg
美味しかったです
カテゴリー: okinawafoods
投稿者: ikeriri
1/2017053119300112-IMG_1281-small.jpg
平良の町で飲むよーってことで島唄バーへ行きますよー
1/2017053119300113-IMG_1284-small.jpg
島唄バー盛り上がり 大阪からの女性観光客たちに絡まれ 強制エイサー参加
1/2017053119300114-IMG_1289-small.jpg
みんなと一緒に窓を開ける閉めるの要領でしたが輪になって踊ることに 楽しい平良飲みにこんな罰ゲームが。。。。
カテゴリー: okinawafoods
投稿者: ikeriri
1/2016041211084302-IMG_0124-small.jpg
HND-ISG修行1レグ終了ということでISGぱいぬ島空港の源のレストランで食事です。
1/2016041211084303-IMG_0123-small.jpg
空港の中にお寿司屋さんがあって、握りとかもいろいろとあります。
1/2016041211084304-IMG_0122-small.jpg
今回食べたのは海鮮丼です。海ブドウやミーバイが入っているのは沖縄ならではですね。
カテゴリー: okinawafoods
投稿者: ikeriri
1/2015111818064800-IMG_0364-small.jpg
いけりり@伊良部大橋です。伊良部大橋は宮古島と伊良部島を結ぶ橋で料金のいらない橋としては日本最長です。
1/2015111818064801-IMG_0365-small.jpg
とにかく渡り切るだけで10分ぐらいかかってしまうその長さ、左右にはサンゴ礁の海が広がってすごく良い感じです。
1/2015111818064802-IMG_0366-small.jpg
最終日に食べたご飯はこんな感じです。まずはレストランでお昼ご飯。ソーキそばがよかったよ。
1/2015111818064803-IMG_0367-small.jpg
最後の宮古島空港ではえーだぶ(A&W)ルートビアーも宮古島で飲めます。 1/2015111818064804-IMG_0357-small.jpg
それでは帰ります。。。現実が待っている涙
カテゴリー: okinawafoods
投稿者: ikeriri
1/2015111806455602-IMG_0339-small.jpg
いけりり@宮古島2日目の夜は平良のさんご家という飲み屋さんで飲んできました。オリオンビールおいしいな
1/2015111806455603-IMG_0340-small.jpg
京都牛の鉄板焼きです。ニンニクと一緒ですごくおいしいです
1/2015111806455604-IMG_0341-small.jpg
島らっきょうの天ぷらは自家製とのことでものすごくおいしかったです!
1/2015111806455605-IMG_0342-small.jpg
ここの海鮮サラダはものすごいボリュームがありました。オススメです。
カテゴリー: okinawafoods
投稿者: ikeriri
1/2015111718103104-IMG_0307-small.jpg
シギラベイで食べたお昼ご飯です。沖縄はスループレーが主流なのですが終わった後にご飯を食べる感じです。
1/2015111718103105-IMG_0308-small.jpg
カロリー少なめのゴーヤチャンプルにしたのですが少しはやせるといいのですが、なかなかですね。。。
1/2015111718103106-IMG_0337-small.jpg
帰り道の途中で見かけた猫です。まやーかわいいさ
カテゴリー: okinawafoods
投稿者: ikeriri
1/2015111620495103-IMG_0249-small.jpg
いけりり@あかがわらで沖縄ご飯です。まずはオリオンビールで乾杯幸せいっぱいです。
1/2015111620495104-IMG_0252-small.jpg
ゴーヤちゃんぷるは定番ながら生っぽくて苦くておいしいです。
1/2015111620495105-IMG_0253-small.jpg
みーばいという沖縄の魚は天ぷらに、レモンをかけて食べます。
1/2015111620495106-IMG_0255-small.jpg
刺身はこんな感じです。すごい美味しかったよ。
カテゴリー: okinawafoods
投稿者: ikeriri
1/2014111110524600-IMG_1927-small.jpg
いけりり@久しぶりの沖縄の北部です。
1/2014111110524601-IMG_1937-small.jpg
名護の漁協でバター焼きを食べたよ。相変わらず美味しかったよ。
1/2014111110524602-IMG_1938-small.jpg
宿泊はJALプライベートリゾートオクマです。オリオンしあわせ
1/2014111110524603-IMG_1942-small.jpg
グルクンのから揚げをはじめとして地元料理がおいしいです。
1/2014111110524604-IMG_1940-small.jpg
オリオンで乾杯幸せ!
1/2014111110524605-IMG_1941-small.jpg
海ぶどう。島らっきょ。ゴーヤ。じーまみ豆腐と沖縄料理です。
Prev [P.1/4] Next [*No.1-10 of 37] First / Last