Prev [P.1/4] Next [*No.1-10 of 38] First / Last
カテゴリー: porsche
投稿者: ikeriri
1/2019110502002100-IMG_0674-small.jpg
いけりり@3時間前に安全を見てスタートしたものの、まさかの大渋滞で大変でした。東名高速が珍しく事故車で混雑、横浜新道は回避したものの、保土ヶ谷の方も中退していて大変でした。何とか間に合ってよかった
1/2019110502002101-IMG_0678-small.jpg
ちょうど見かけた湾岸走っていたラブライブの痛車です。ここまで徹底的にやると格好いいです。
カテゴリー: porsche
投稿者: ikeriri
1/2019090415285603-IMG_8988-small.jpg
いけりり@パースでドイツのMBTを見ることができるとは。。。こちらは第二世代のドイツ(当時の西ドイツ)の主力戦車レオパルドAS2です。
1/2019090415285604-IMG_9018-small.jpg
イギリスとセンチュリオンと交換で購入とありました。すでに実戦を離れていますが、第二世代MBT最高傑作。大戦略ではお世話になりました。
カテゴリー: porsche
投稿者: ikeriri
1/2016053011402201-IMG_0689-small.jpg
いけりり@いつもの神田でカウンタックって思ったらフェラーリマーク。F40ですね。久しぶりにみました。
カテゴリー: porsche
投稿者: ikeriri
1/2016050221180403-IMG_0329-small.jpg
いけりり@GWのターンパイクは希少車やスポーツカーが並んでいてちょっとしたモーターショーです。まずはTVR!すごい。
1/2016050221180404-IMG_0330-small.jpg
日本が輝いていたころを思い出させるNSX。やはりアルミかっこいいさ。
1/2016050221180405-IMG_0317-small.jpg
そして、私の世代はアウトランにもでてきたテスタロッサ。
1/2016050221180406-IMG_0316-small.jpg
側面のスリットがいいなぁ。
カテゴリー: porsche
投稿者: ikeriri
1/2015090423241701-(null)-small.jpg
いけりり@987ボクスターどうもありがとうということでフェルディナントさんを洗車しました。
1/2015090423241702-(null)-small.jpg
とても綺麗になりました!どうもありがとうね。
カテゴリー: porsche
投稿者: ikeriri
1/2015012503094300-IMG_2545-small.jpg
いけりり@久しぶりに何もない週末。ドライブいこーってことでフェルディナントさんとドライブしてきました。神田→C1→横横→1号→江の島→西湘→早川→大渋滞→ターンパイクというコースでした。
1/2015012503094301-IMG_2549-small.jpg
江の島は久しぶりでしたが、エスかー使わなくて全部歩いたよ。さらに神社だけでなくて、恋愛の鐘みたいな龍神とか鍾乳洞とかもいってきました。天気は曇ったくらいですごくよかたです。
1/2015012503094302-IMG_2553-small.jpg
神社から参道を見下ろすとこんな感じです。相変わらずたこをまるごとぺっしゃんこにする焼煎餅やさんは大行列でした。
1/2015012503094303-IMG_2558-small.jpg
その後がひどかったのです。江の島からコクイチ、平塚、西湘は順調だったのですが、本当にそこからが地獄でした。西湘左で箱根川にナビに従ったのがダメでした。。。あそこで右言って小田厚側からターンパイク乗っていれば。。。。早川大橋からターンパイクまでのわずか数百メーターの通過に約一時間かかったよーー。。ターンパイクのアタックの動画はまた別途。
カテゴリー: porsche
投稿者: ikeriri
1/2014071603332700-photo1-small.jpg
ついにきましたー。名前はフェルディナンドさん(仮)にしました。とりあえずターンパイクいってみたりしたよ。エクストリーム車庫入れなので、心配です。
カテゴリー: porsche
投稿者: ikeriri
1/2014062321362703-photo1-small.jpg
いけりり@いよいよ納車秒読みってことで、アクセサリーを3つ口エンジン連動で増設してもらうとともに、もともとの充電のシガーは他のドイツ車みたいにボクスターは直結になっていて(エンジン切っても給電されるよ注意)、アクセサリーからエンジンを普及させる充電器を入手しました。どうやら乗らないでいると、ボクスターのドアはスリープに入るらしくて、さらに鍵でもだめなときのサルベージ用です。→詳しくはこちらを 結構参考になりました。 あとは車載動画用のGoProとかです。
カテゴリー: porsche
投稿者: ikeriri
1/2014061417475400-photo1-small.jpg
えっと、誕生日ってことで、僕スターやってしまいました。ナンバーはたぶん987.
納車は7月になります。続報まてということで
カテゴリー: porsche
投稿者: ikeriri
1/2014021717064400-photo-small.jpg
いけりり@まだまだ雪が残っている東京です。東京駅のすぐ隣の大丸のところでは、時計のタグホイヤーがいろいろと車を使って展示をしていました。
1/2014021717064401-photo-small.jpg
昔のレーシングカーかなって思ったら日本の9番目の自動車会社でKEN OKUYAMA DESIGNというtこころのkode7とkode9とのこと。かっこよかったです。
Prev [P.1/4] Next [*No.1-10 of 38] First / Last