20070330610 20070330609

20070330608日本人がいなくなって、ちょっと心細くなりながらも今度はルフトハンザに乗り換えです。と、思ったらコードシェア便のユーロウイングスでした。とはいっても、座席の本はルフトハンザだったから、ANAでいうところのエアーニッポン、JALでいうところのRACみたいな感じなのかなあ。搭乗口は思いっきり遠くてA08でした。時間には余裕があったけれども、LHのラウンジはまったく逆の数キロ先でいくこともできず、外をみながらのんびりとPCを空けて作業してました。ちょっとメールでもとやったら1000kbいってしまった!!2400円がとんでいきます。うわ、ネットは無線のないところだとパケ死確定だよ。飛行機へはさらにバスで移動で、階段に乗って搭乗です。いってきます。