IMG00367沖縄の夏だー。さっそく泳ごうということで、ハーバービューホテルのプールにいきました。屋外プールは15*20mくらいな感じで、水深0.5m(50cmともいう)です。まわりには椅子があったり、かき氷とかを頼めたりと、いわゆるホテルのプールです。のんびりとした雰囲気。誰もいません。プール独り占め状態。メニューも良心的ですが、とりあえず誰もいないことをいいことに殺伐クロール開始。1時間くらい(数えてないのでおよそ1500mくらい)ひたすら泳ぎました。ちょっとバテました。それからはのんびりとぷかぷかしたり、誰もいないことをいいことに、バタフライの練習をしたり(ちなみに右足がつった。使ってないからかなあ)、平泳ぎをしたり、浮かんだりとかのんびりです。幸せー。屋外プールいくのも久しぶりなこともあって、誰もいないので、あがって座ったり、また泳いだりして2時間経過。まだ誰もきません。これは貸し切りかなあ。さすがに悪いからメニューにあるタコスとか頼もうかなあ(海の家感覚。)と思ったら若い男性20人くらいがやってきました。その若さはBoysBeみたいだった。さっそく退散です。でも楽しかったです。みんな海いくからプールはすかすかなのかなあ。おすすめです。