IMG00513IMG00514 

今日の夕御飯は「みらい」という中華料理のお店です。うちなー中華という感じで、パイナップル系やスイカを使った沖縄風味の中華料理です。無敵のバウチャーチケット「夕食券」を手にさっそく行くと、さっぱり系の「ちゅら海」セットとこってり系の「ちゅら空」セットの二択で、くたくたになった私は、もちろんちゅら空を選択です。

 IMG00515 IMG00516

お惣菜とかスープとかに沖縄テイストが入っています。また、地元でとれる野菜も入っていて嬉しかったです。

 IMG00517 IMG00518

回りを見渡すと女性とカップルがいっぱいでした。週末だったからかなあ。ひとりで入店して日焼けして熱くなった両手がじりじり。くたくたでビールがばがば飲んでいるといろいろと見られたり。恥ずかしかった。お化粧した方が良かったのかなあ。

 IMG00519

IMG00521それから、カップルの方が印象的。男性がすっごくすっごく一生懸命で、この休暇にかけているZE。と俺のターンを展開しているのに、女性の方があまりに対応が悪いのです。かわいそうだった。もっとやさしくしてあげればいいのに。


   そのあとはBAR「クイヌバラ」に移動してお約束のお酒です。なんだか客層がすごくてお店の人もノリノリで居酒屋みたいな感じでした。ええ、ひとりマティーニやジンを飲み続けた私です。そんな感じ。もっと深夜にいけば良かったかなあ。