IMG00770IMG00775

もう夜中の羽田空港第二ターミナルはがらがらです。人気の無いターミナルをくたくた歩きながら、今日も無事に仕事終わったサー。明日はすぐ仕事なので、羽田エクセルホテル東急 http://www.haneda-e.tokyuhotels.co.jp/ja/ に泊まります。ロクシタンプランだよ。アメニティのロクシタン http://www.loccitane.co.jp/  はヴァーベナのソープとボディーローションとヘアコンディショナーとシャンプーとシャワークリームです。ちょこっとずつですが、お母さんも好きなので結構嬉しい。


IMG00771 IMG00772
speedtest-tokyu

お部屋はレディースフロアでした。加湿器とかなんかスチームみたいなのがあったり、体重計(ゲッ)があったりします。私みたいな怪獣はプレスマシンでおkというところかなあ。ネットはなんと22.3Mbpsを記録。これはお台場のワシントンを超える速さ。うちよりも速い!!思わず回線調べてしまったよ。


IMG00773 IMG00774

えっと、滑走路側ではないので、駐車場の写真をうpします。普段ならここでかっこいいFlyer's Plateっていうレストンバーに飲みにいくところなのですが、それどころではない状況。今日は原稿がんばらなくては。いけるところまで頑張ります。おーおー。