IMAGE_066  うう。忙しいのにバイクがきたのがうれしくてうれしくて走りました。仕事おわって、くたくたでダウンして、ちょっと復活してから秋葉原でGoです。靖国通りを走って新宿へ。そこでちょっとお店によって、食事をして、今度はお客さんのところにいってみようと高円寺へ。(途中甲州街道に入って中野の方を通ったよ)、そして、ひとやすみして、神田に戻って荷物置いて大手町まわって帰ってきました。
やっぱ、夜の東京の道は、低速、高速まざってむずかしいです。恐ろしいほどの工事中で、前の車の動き(数台先)やタクシーの挙動が参考になります。もう、みんな左に寄って、あれって思ったら右車線が工事中、そしたらわずか数メートル先に今度は左車線が工事中。どっかのゲームみたいでした。そのうえ、帰り道では事故処理(そんなに大きくない模様)を目撃するし、パンダさまにあとをづっとつけられてしまうし(本当に悪いことしてないよYO)どきどきしながらの運転でした。
もうちょっと上手くなって、目指すは週末の保土ヶ谷PAですな。(なんだか妙にはまっている自分