20080225159

20080225162 いけりり@エクセルホテル東急 羽田につきました。なんと今回は夜遅くの到着でしたがレディスルームのダブルのお部屋にうpしてもらったにゃー。広いにゃー。嬉しいさー。加湿器とかさ、体重計とか、イオンスチームの頬にあてるのとか、お茶がカシミールとか、アッサムとか、アメニティに化粧セットみたいなのがあったり、レディスルームって感じです。モニターにはもちろんHNDの発着案内を。なんだか自分がフライトマネージャーになった気分。みんな、必ず帰ってこいよみたいな気分です。プランについてたレストランのワンドリンクは水割りにしてみたよ。レディスルームの加湿器とスチームためしてみたりして。なんだかスチームはすごい。水気でいっぱいになるよ。化粧セットはとりあえずつけてみた。私自重。いずれにせよ、わずかな時間ですが回復です。東京の乾燥はすごいから加湿器はあってもよいのかも。。。明日もがんばるにゃー。