ScreenShot000435 いけりり@水道橋にて誕生日でした。本当は誕生日だから暴れるサーと思いきや、 水道橋でちょっとだけ飲んだ後でもう何もできずに寝てしまいました。。。ああ。これも年齢なのかなあ。 昨日はピクミン状態だったし。今朝は珍しく朝7時くらいに目が覚めて、自宅修復中です。ぼんやり無線聞きながら仕事してます(あ。 世代が。。。)WiresIIやってます(Wiresについては八重洲→バーテックススタンダード様のサイトを)  久しぶりにQSOしてくださいませ。#5946です。千代田区近辺の方は431. 12MHzあたりでFMでウォッチしております。。。今日こそは原稿にある程度切りをつけなくては!