200807291935_244200807291945_245 
超時空仕事が忙しいいけりりちゃんです。約1週間+2日ぶりくらいに神田に帰ってきました。いろんなところにいっていた気がします。タクシーとか電車とかいっぱい乗ったよ。。。そんな感傷に浸るというか、中央線がお茶の水でストップしたこともあって、カートを引いていつものなばやさんへ!神田に帰ってきたよ
200807292117_256200807292031_253
すごく珍しい佐渡のお酒をいっぱい飲みました。至はすっごくおいしい地元の人が飲む日本酒で純米吟醸。しんりょう 真稜 シリーズは佐渡の美味しい日本酒で、山廃バージョン、大吟醸バージョン、火入れをしていない生バージョンと3種飲みました。ほんとに
200807291953_246 200807292000_248
200807292009_250あとは赤鬼という辛口な日本酒など、久しぶりのなばやさんは幸せそのものでした。キラッ☆今週はこれからはなんとか東京仕事です。来週は大阪や名古屋出張もありますが、がんばらなくては。。。