200808042005_261 200808042014_262

いけりり@心斎橋です。ううー。もう暗いので、そのままホテルへ。ホテル日航大阪は心斎橋駅に直結したホテルです。私のイメージだと大阪は大きくキタ(梅田周辺=渋谷・銀座)とミナミ(心斎橋・なんば周辺=上野・新宿)に分かれている感じです。

 200808042018_264 200808042102_267

本当はミナミの龍のラーメン店やたこ焼きやさんなど、いきたいところがいっぱいなのですが、くたくたで、ホテルで食事をしました。

 200808042059_265 200808050733_270

200808050734_271元気出さなくてはと鉄板焼き屋さんにいきました。銀杏というところです。ディースセットをオーダー。エビがすごいのとシャーベットが美味しかったです。でも以外と良心的(源氏とかよりも)でした。写真は部屋から見た朝の風景です。今日もがんばるよー。