200808101757_319 200808101758_320

200808101757_318いけりり@楽しい小松航空プラザもあっという間で、羽田に泊まってます。最近大好きな馴染みの羽田東急EXCELホテルです。帰省ピークで大変かなあと思いきや部屋がむしろ空いているみたいでレディースルームにUpぐれされました。 例によって、加湿器とか、フェイシャル蒸気マシンとか、イオンドライヤーとか、お風呂のアメニティとかが嬉しいです。こういうところにこないと使わないけれども、やってみると楽しい。今度ハワイアンロミロミマッサージもお願いしてみようかなあ。朝ご飯には冷やしそばとかがあって、幸せです。今日も大鳥居で泣きそうになって資料を作ります。えーん。