200809082133_377 いけりり@八王子のよっぱらいです。良心的なホテルのレストランのワインフェアーとかで飲んでます。ワイン6杯(ちょっとグラス)で撃沈です。(6本じゃないよ)

内訳:ビルヤラ シラーズ(オーストラリア) ラブレロワ・シャンテヴィーニュ(フランス) センデーロ・カベルネソーヴィニヨン(チリ) スカリーニ(フランス)×2とかなんとか。決して高額なワインではないのですが、RobertMondamiみたいに美味しいよ。若い頃はビールばっかりで、ワイン飲んでいるおやじとかみると格好つけてーって思ったのですが、この歳になるとワインが美味しいよ。明日はいったん神田に戻るから焼き鳥を食べたいなあ。(日本酒含)