200809092029_380 200809092038_381
ひさしぶりに神田のなばやさんにいってきました!今日はのみました!酔鯨(すいげい)はちょっと辛口で美味しい!ひらりは新潟の村上のお酒です。
200809092038_382 200809092045_383
春霞は純米吟醸で、濃い味です。秋田のお酒です。少し甘いかなあ。
 200809092045_384 200809092054_385
「純」は傑作でした!!すっごくさっぱりしていて、これは美味しい!
 200809092054_386 200809092139_391
そしておなじみのやまとしずくです。なばやさんでも指折りのおいしさです。
200809092101_387 200809092117_388
天の戸です。結構人気があります。そして、秋田の刈穂の生原酒。こちらもおいしかったよー。
200809092130_389 200809092130_390 
そして、新潟の八海山が最後でした。ううー。よっぱらったよー。ういういー。また飲みにいかなくてはー。