1/2009082017330822-20090818436-small.jpg

地図を見ていると、有名なタロンガ動物園や、郊外エリアへと向かうハーバーブリッジが近いです。Harbor Bridgeはまさにベイブリッジ的なイメージかなあ。

1/2009082017330823-20090818437-small.jpg

ここまでくるのに徒歩10分はかかりますが、かなり近寄れます。日中は遠くまで見えそうな感じです。ちょいへろへろ気味さ。

1/2009082017330824-20090818438-small.jpg

サーキュラー・キーから、ハーバー・ブリッジ(Harbour Bridge)のたもとまで、ボードウォークなので、海沿いを散歩するのも気持のよいらしい。というか、デートならいいのですが、けっこうがんばったかなあ。

1/2009082017330825-20090818435-small.jpg

夜景はもちろんですが、ハーバー・ブリッジのてっぺんに登ってみたり、パイロン展望台(Pylon Lookout)を見学したりすることもできると観光ガイド的にまとめてみたり。1人旅行者はパスでいいかと。