1/2010010716214700-20100107101-small.jpg
いけりり@ちょっとヘタレ気味です。やることが積み重なって正月から大変です。情報処理技術者試験の賞状が届いてました。今回からはネットワークスペシャリストにまた名前が戻ります。仕事柄、たくさんこれからも受験するかと思います。CCNAを受講の皆様、がんばって、ネットワークスペシャリストもチャレンジさ。→IPAのサイト
それとは別に秋葉原まで歩いて買い買いツアー。まずはPowerMacG4 MirroredDriveDoor MDDを衝動買い。というか、中古で57kとは安すぎるかも。過去ログを参照いただけるといいのですが、実はいけりりはSystem6からのユーザで、FirstClassなんかでUUCPしたりしてました。そのため、大量のMAC資産があって、今回も最後のOS9起動マシンをとっておいた方がいいかなあという理由です。さらに気がついたら私のIllustrator10がもう時間がたちすぎてCSにアップグレードできなくなってしまっていて、イラレで作業するためにはMacが必要になってしまって、タブレットといっしょに購入しました。当然SSD化やってみるよ。PCI接続のSATAカード経由でX-25MのOEMのADATAをつなぐ予定です。あわせてIntelのドライブも換装して、今年はソリッドステートにがんばります。→このあたりの情報が参考になります。DAとかナツカシス