1/2010010803530600-20100108102-small.jpg
いけりり@食事したらすぐに眠ってやたら早起きな感じです。いけりりが2007年年末頃に2台購入したIntelのCore2Duo 2GHzをつんだMac mini (Mid 2007)ですが、BootCamp入れてVistaで愛用してます。気がついたら3年目なのですね。こちらですが、標準メモリ1GBではなんとか動いている感じで、前からメモリ増設をしようしようと思っていたのですが、MacMiniってドライバーレスで空けるのがすっごく面倒そうでパスしてました。
今回参考にしたのはこちらとか、Appleの→公式サイトなど。やはりスクレーパー(長いコテみたいなの)とか、道具がたくさん必要な感じです。Youtubeの外国の動画を見ても大変そうな感じでした。
1/2010010803530601-20100108103-small.jpg
そんな私でしたが、眠かったので打算的に2台の交換をスタート、バッファローのメモリに交換さ。スクレーパーはなかったし、マイナスドライバーでは小さすぎてNG。どうしようと思ったらキッチンにあったひっくり返すので代用できました。全国の主婦のみなさまに朗報かもしれない。交換した後のVistaの快適さに感動です。