1/2010052616453502-20100526101-small.jpg



いけりり@ダブルスマイルに釣られて仕事の内皮はせっせと修行に励むこのごろです。一昨日の人と同じ機材、スタッフ?なのか妙に親切で非常に恥ずかしい1Aです。すごい積がおちてきたよ。

2010052616453500-20100526102.jpg

ラウンジでは、久しぶりに昔のモヒカンジェットの
しっぽを見たりです。今日はA-1落ちてきたよ。
PCのプレミアムデリは和食で、あさりご飯と、
レンコンとかにんじんとかの煮物。そして、
ほたるイカの沖漬けみたいな感じでした。
クッキーはPotagerっていうので生姜とキャロットで
おもしろい味という印象です。


1/2010052616453501-20100526100-small.jpg



本当にきれいな雲海で、景色が悪化するとは思いもしない感じです。