DVC00014
毎年なのですが、宿泊はシェラトン パロアルトです。
DVC00012
あいかわらずアメリカンコーヒーはうまいし、お風呂は超でかいよ
DVC00013
ほとんど「よくきたさー」とみんなで飲んではじけていて、もっとしっかりしないとー
DVC00017

The hurt locker

1本目の映画でした。ゲーマーなあなたに超オススメ!

もうikeririさんの実績が解除されました。「爆弾解除」ですよ。
なんだかね。オスカー受賞ってよりも Battle Field シリーズを
やっている人は必見!絶対見て。

もう私も普通のゲーマーだけど
BF2BCみてたからこの映画のそれぞれのシーンにぞっこんだったよ
長距離ライフルでの狙撃は長時間での疲労とか、米兵の普通の日常
とか、とにかく良かったです。
反戦映画(しかも女性監督)なのですが
どうみてもミリオタ&FPSゲーマーじゃないかなぁ。監督さん。
小隊テーマでとってもよかったです。

サマーウォーズ

MadHouseなのですが、こちらも見るといいかも。
テーマはハビタットっていうか、AnotherLifeっていうか、
サイバースペースで渡し好みな感じでした。
長野の上田市あたりを話題にした内容

とどめがときかけです。時をかける少女も含めて3本みてしまったよー!仕事しろー私