DVC00089.JPG




がんばってマイルをためてきたこともあり、ついにUAのFラウンジです!いつものRCCとは違います!Fラウンジです。ど、どうしようと浮きまくってないかなあと興奮ですよ。意外とお客さんはそこそこいます。料理は劣化したRCCとは異なり、UAが日系キャリアと思えるほどです。




DVC00094.JPG




シャンパンのんでみたよ。妙にtozoとか書いてある日本酒が気になるさ。



DVC00093.JPG




意味不明のきつねラーメン。たしかにきつねの油揚げ+ラーメンみたいでした。G民の人なら知っている友和もびっくりです。



DVC00091.JPG




お約束の書道とか。




DVC00088.JPG




とりあえずいろいろとちょこっとづつ試してみました。ローストビーフかなぁ。お寿司系はやはり日本の方なら微妙かもしれませんが、お醤油もあるし、日本っぽくていい感じです。




DVC00092.JPG




2回目。デザートとか。やきとり風みたいなのもありました。フキみたいなのとアスパラは予想以上に固いです。でも美味しかった。