1/2010081504471713-20100814180-small.jpg



いけりり@太平洋です。ミッドウェイという感じで、NRT-HLL JO074で飛んでます。座席は直前の変更がきいて、03Kになりました。前の方でよかた。1A芸能人夫婦?かも。あまり人知らなくて不明ですがTVでみたことあるかも。さすがに夏休みだけあって子供が多いです。<br />

1/2010081504471701-20100814182-small.jpg



機材は774-400でした。さすが観光の大路線だけあって、ジャンボでした。4発のエンジンも本当に減りましたね。


1/2010081504471700-20100814181-small.jpg



座席はマルペンサにいったときと同じくらいのSKYLAXです。アメニティはJALWAYSっぽくちょっとしたセットでした。