1/2010081510565804-20100815319-small.jpg




Pacific Aviation Museum自慢のコンバットシミュレーターです。やってきました!!航空ヲタなら必ずトライするべき@10$ また、初心者扱いされたのか、兄ちゃん(しかも日本語達者)な方がとなりであれこれ教えてくれます。たぶん私は兄ちゃんよりもエアシムの経歴は深いと思うのですが。。。とりあえずコルセアとか、P38とか、ワイルドキャットとか選べます。さすがにアウェイの地で、M4Zeroは?Valは使えないのかとかはいえませんでした。。。とりあえずワイルドキャットに乗ってZeroと戦ってきました!!楽しかったー!!兄ちゃんにおまえパイロットになればよかったんじゃねと言われたさ。詳細はこちらを→http://www.pacificaviationmuseum.org/attractions/simulator.html