1/2011031423344611-20110313422-small.jpg


いけりり@ロナルドレーガン空港につきました。ラリーさんに迎えにきてもらって、さっそく仕事です。教室のセットアップを手伝いました。食事はベトナム料理とかをごちそうになりました。おいしかったよ。


1/2011031423344612-20110314423-small.jpg


セミナー会場にて。あちらこちらに桜並木があって、まるで日本みたいです。開花まではまだまだですが、つぼみがいっぱいです。さすがワシントンですね。周りはリンカーンの記念碑とか、キャピタルとか、Whiskey Hotelとかは教科書が習ったところです。→ワシントンと桜の樹


1/2011031423344613-20110314424-small.jpg



ホテルもすぐそばでよかったさ。→CEHv7の立ち上げいってきます!トレーニングセンターは→ Secure Ninja 主催 Insyte ニンジャって名前がついてておもしろいところ。それではがんばってきます。