1/2011062102403800-20110621775-small.jpg


いけりり@SFOはANAの場合はスタアラなので、Unitedのレッドカーペットクラブになります。前回はうpだったのでFirstでしたが、今回はCなので、普通のところへ。成田便が連続していて、混雑してました。


1/2011062102403801-20110621774-small.jpg


空港でみたRIMの起死回生を狙うタブレット(スレート)こと、BlackBerry PlayBookです。やっぱりデュアルコアべースであることもあって、非常に動作が機敏です。独自OSですが、Android系のアプリを動かすという話もあったりで、国内上陸するといいのですが、たぶん無理かなぁ。


1/2011062102403802-20110620773-small.jpg



とりあえずビールでがんばります。おーおー。にゃん。