20060705 XBOX Liveでクロームハウンズの体験版が配信されていたので、試してみました。 セガフロムソフトウエアですよ。 堅いところが共同で制作にあたっているので、二足歩行のメカ(といっても歩行戦車系です)と、 ミニタリー色の強い作品になってます。アーマードコアとか、叢雲とか、難易度高いの全然平気ー!!なコアゲーマー向けでした。 近接戦闘のミッションはクリアできたのですが、スナイプ系のミッションは比較的ぬるいと言われる「メックウォーリアー」 「メックアサルト」を一回でクリアした私でさえ3回かかりました。体験版なのに難易度高杉。そもそもターゲット層が異なるので、 好きな人はぜひ。決してモモテツとかボンバーマンやっている人は近づかないように。。。