1/2012062820464009-IMG_1871-small.jpg



いけりり@Sharkfestでは、もちろん、いつものカップやノートぱっと、リュックやTシャツ、各メーカーのものはもちろんですが、ジャニスさんから、すてきなメッセージカードとすてきなプレゼントをもらいました。どうもありがとうございます


1/2012062820464010-IMG_5476-small.jpg


Wireshark ラベルがついたパケットキャプチャーワイン!!あるいみすごく貴重です。そして、びっくりしたのが基調講演で話をされた(最近TEDにもでてた)クリフストールマンさんのサイン入りのクラインボトルです。おそらく最初のハッカー小説として、セキュリティー関係の人ならかなりの人に有名なクリフォードストールマン(Clifford Stallman)さん、「かっこうはコンピュータに卵を産む」の人です。かなり個性のある人でした。


1/2012062820464011-IMG_5419-small.jpg



Wireshark の Tシャツはこんな感じです。ジャニスさん、いろいろとありがとうございました。