1/2013080121142400-photo-small.jpg


いけりり@VEGAS 、 VEGASってことで、ネバダにいってきます!今回のルートはシアトル経由でアラスカ航空といううまいことAWARDを活用したコースですまずはNRT-SEAですが、ご存知の通り各種問題によって機材が787-800のところが777に変更になっていました。そのため、BUSINESS CRADLEでもなく、BUSINESS Comportmentでもなくて、おなじみの普通のシートです。



1/2013080121142401-photo-small.jpg


最初のご飯はこんな感じです。CAさんがすごく今回お酒を持って来ました。最初持ってきてほとんど飲んでから間違えましたと言ってシャンパンとワインが各2回きたり、酔っぱらいです。


1/2013080121142402-photo-small.jpg


映画はいろいろとみましたまずは GI ジョーですが、忍者は日本ですからね!韓国じゃないよ。TRANSは脚本の重さが非常に心理療法士の話ですサスペンス好きはたまらないかも。そして今回一番よかったのが小さい頃いじめられっ子同士の2人がマジシャンになってそして中年になって一度挫折するんですがもう一度立ち直るというBARTなんとか。ほろりとさせられるし、ラスベガス繋がりでジムキャリーやデビットカッパーフィールドが本人出演で出てます




1/2013080121142403-photo-small.jpg


煮物はこんな感じでした。今回は結構お酒でお腹いっぱいであまり食べれませんでした。



1/2013080121142404-photo-small.jpg




で飲みすぎた結果がこれです朝ご飯食べれませんでしたワラ