1/2013080421040905-photo-small.jpg


いけりり@VEGAS,ベガスだよってことで、リオのホテルで今日もパーティです。人がいっぱいだよー。まさにホテルはゲームでやったみたいで、Tom Crancy's Rainbow 6 VEGASをやっているとポリゴンデータで頭に入ってますw


1/2013080421040906-photo-small.jpg


おそらく昼にパレードみたいなのがあったりするリオのプールの前のところからです。音楽が大きいですよね。アメリカのパーティって


1/2013080421040907-photo-small.jpg


私も日本人勢がいないのか、いろいろとリア凸が多くて精一杯です。いろいろと楽しく話しました。1Fのフローズンお酒がおいしいよ。


1/2013080421040908-photo-small.jpg


そんな感じで最終日のパーティも過ぎていきます

1/2013080421040909-photo-small.jpg