1/2014062116141901-photo1-small.jpg


いけりり@Sharkfestの時には、いつも外食する機会はまずなくて、今回も朝早くと遅くのシャトルで往復で大学ごはんでしたが、最終日の今日は違います。いつも泊まっているHilton Sanfrancisco Airport Bayfrontでかっとばすよー。まずは生バージョンのBlueMoonから。ブルームーンはオレンジの味がするビールで乾杯。


1/2014062116141902-photo2-small.jpg


二杯目はファットタイヤっていうビール。地元ビールで生提供されていて今回初体験でした。甘目で薄いギネスって感じでした。


1/2014062116141903-photo3-small.jpg



そしてきたー。ニューヨーカー10おzステーキ。ミディアムレアにしていってみました。アスパラとポテトもたんまりでものすごい量と大きさです。なんとかなんとか食べきったもののおなかいっぱいで、今年はクラムチャウダーとかフィッシュアンドチップスはとても無理でした。。。