1/2014062203533200-photo1-small.jpg


いけりり@SFOつきましたー。で、異常に早く到着。ダメ元でとりあえず制限エリア内に入ってから(これ重要)ユナイテッドのカスタマサービスまで歩きます。手荷物は預けなしでとりあえずLAXに早くいきたいよーってお願いしたらまさかのOK. しかもCコネクトなのでファースト扱い!ktkr


1/2014062203533201-photo2-small.jpg



で、SFO-LAXは大体2時間くらいかかって到着です。も、問題はこれからでした。ま、まさかとユナイテッドの国内ターミナルとトムブラッドレイが中でつながってないとは。。。(空港の人に時間ないよーっていったりコネクトっていえば滑走路の車のせてくれるみたいでした。)


1/2014062212063600-photo1-small.jpg


レイアウトがLAXかなり変わってます。トンネルが通行止めになっていて、まさかのエリア外へ出てもう一度セキュリティに。。。たまたま時間が十分あったからいいけれどもやばいですよ。たぶん、知恵袋とかにいっぱいあると思いますが、2014年6月時点で、ユナイテッドの4-6とトムブラッドレイは5民まではいけるのすが、そこからのトンネルがSTOPしてました。


1/2014062212063601-photo2-small.jpg



なんだか改装中とのこと。おいおいおいー。かなりの人が困ると思います。シャトルもAの場所わかりにくいし、こないし、歩いたよ涙。帰りはセキュリティだけだからまだしも、行きの乗継は気を付けないとって8月だー。やだなぁ。審査厳しいけれどもシアトルやサンフランシスコ乗換がずっと楽じゃないかー(ANAとユナイテッドの話です)