1/2014101622130501-IMG_1629-small.jpg


いけりり@念願のポートランドのアーケードゲームエクスポに行ってきます→公式はこちら、テトリスのチャンピオンシップやAVGNとか盛りだくさんだよ

ということで今回はバンクーバー乗り換えでUS入りです。機材は767-300とちょっと昔の機材でした。Cとれたよ。



1/2014101622130502-IMG_1628-small.jpg


座席は艦長席みたいなまんなかシートです。フルフラットでないけれども左右きにしないでいいのはいい感じです。



1/2014101622130503-IMG_1631-small.jpg



アメニティはロクシタンでした。映画はトムクルーズのAllYouNeedIsKill(さすがにトムを若者にできなかったので、将校だったけど脱走兵設定w)あと最後は強引かな。もひとつはトランスフォーマ ロストエイジ こちらはキャラ出しすぎてこんがらがっている印象。入れ込みすぎなのとご都合主義な内容にちょっと閉口だったよ。