1/2014101707462105-IMG_1637-small.jpg


いけりり@YVRつきましたー。閑散期なのか、入国はすごく楽でした。バンクーバー乗り換えの場合、カナダ入国を回避できるのでトランジットレーン(米国用とその他が別々にあります)に乗るとあとはすいすいでした。たまたますいていたのかもしれないけれども、混雑でいえば、シアトルよりも簡単でびっくりしました。みんなカナダで降りる人が多かったのかなあ。



1/2014101707462106-IMG_1639-small.jpg


ということで、カナダおみやげのトレーナーを買ったり、AirCanadaのメープルラウンジです。


1/2014101707462107-IMG_1644-small.jpg


おみやげやさんはクマーがいっぱい。


1/2014101707462108-IMG_1647-small.jpg


トナカイーとかもいるよ


1/2014101707462109-IMG_1649-small.jpg



あとおおかみとか白熊もいました。