1/2014101805362900-IMG_1706-small.jpg
いけりり@ポートランドの街をいろいろ歩いて買い物です。消費税なしはやっぱり大きかったり。とりあえず近場のウォルマートから。まずはネットワーク製品を物色です。AC対応ルータは主にNetgear対Linksys(旧ベイとCiscoですね)の戦いになっていました。専用アダプタもあっていいなとかいろいろ見ていたら質問されました私店員じゃないのですけど珍しいのかなw
1/2014101805362901-IMG_1701-small.jpg
一方コンシューマの古いゲーム機がOfficialや非OfficialでXinOneになっていました個人的にはGenesisいいなぁ。
1/2014101805362902-IMG_1702-small.jpg
それから、ゲーム関係のコーナーを見ていきます。主力は XBOX という感じです。その次がプレステでしょうかWiiUも1コーナーしっかりあるので健闘していると思います。