1/2014101816433004-IMG_1722-small.jpg
いけりり@私の世代のアタリはDRIVINとかガントレットがよかった世代です。なんといってもたまらないのはコントローラーがハンドルになっている本物のPAPERBOYが会ったことです。思わず連コインしてしまいましたw。
1/2014101816433005-IMG_1723-small.jpg
ハイパーオリンピックも当時のまま頑張ってますというか、コントローラーやボタンがかなり大きくて日本の部品じゃないの使ってるのかな耐久性重視でちょっと重たいです。日本人ゲーマーにはちょっときつめかも
1/2014101816433006-IMG_1724-small.jpg
とりあえずペーパーボーイのインストラクションはこんな感じです。
1/2014101816433007-IMG_1730-small.jpg
で、ワイヤフレームのスターウォーズ(これは小さい頃何度かやったことがあるので本物の筐体を見るのは初めてです。感涙もの)といっしょに