1/2014101816433008-IMG_1728-small.jpg
さてさて、GroundKontrolのビデオゲームですが沢山あるアップライト筐体の中から私が気に入ったものをいくつか写真で紹介します。まずはTRONですよ。コントローラが独特で、ブロック崩しみたいなものとジョイスティックで構成されています。
1/2014101816433009-IMG_1732-small.jpg
かなり古いゲームなのによくメンテナンス荒れてるなという感じですちなみにレバー類はすごく大きいです。バブルボブルがってやったのですが左利き用の1P コントローラーに波がほとんど対応できずゲームオーバーでした
1/2014101816433010-IMG_1730-small.jpg
スターウォーズはこんな感じです。
1/2014101816433011-IMG_1741-small.jpg
日本でも頑張っていてカプコン、ナムコ、コナミ、そして任天堂のアーケードが結構動いていました。ヴァンパイアセイバーはギャラリー向けにプレーしていたのですが誰も見ないよね。w
1/2014101816433012-IMG_1733-small.jpg
MARCありました!忍者ウォーリアーズみたいなWillamsのゲームです。