1/2016101601504300-IMG_0724-small.jpg


いけりり@おなじみの機内食シリーズですよ。今回は機材変更のNH217 HND-MUC 787です。和食を選択していくよー。まずは前菜はこんな感じ



1/2016101601504301-IMG_0726-small.jpg


ワインは欧州線のみのものがありました。ポルトガルみたい。さっぱりでした。



1/2016101601504302-IMG_0736-small.jpg



鯛のお刺身や、燻製とかの前菜がいろいろときた後で、メインはお魚でした。美味しかったよー



1/2016101601504303-IMG_0744-small.jpg



お酒飲んでるからってラーメン禁止ってことで、サラダにしました。



1/2016101601504304-IMG_0739-small.jpg



赤ワインとチーズで幸せいっぱいです。赤ワインも2パターンやってしまいました。シャンパンからスタートで5杯、飛行機のときはいつも酔っ払ってしまうよ。



1/2016101601504305-IMG_0743-small.jpg



欧州線のみの赤ワインはけっこう重ためな感じでした。



1/2016101601504306-IMG_0721-small.jpg




ということで幸せいっぱいの機内食でした。