1/2018062305454300-IMG_5599-small.jpg


いけりり@Sharkfest 移動です。今回もなんとかCうpとれました。NRT-SEA 機材787 Business Cradleでした。
今回は梅雨で本当はNRT-SJC直行だったのがHND-OKA部分が遅れて本当にギリギリでした。本当にギリギリのリカバリーでした。同一アライアンスの予約で助かるの法則再び クラスはダイヤ降格のプラチナ10年以上です もともとはHND-OKA dom インター側でOKA-NRT NRT-SJCだったのですがdomが梅雨前線で遅延 OKA着いたらNRT便は既に出発 ああ 自腹でHNDいってもインター側は雪崩のようにキャンセルかかってアメリカ行けない OKAのカウンターからOKAラウンジで待つことしばしば 助けてもらいました。 NRT-SEAにASのSEA-SJCをくっつけてもらいました 同じく遅延のHND便に乗り降りたらNRT連絡バスまでマンツーマン 羽田線も湾岸も遅れるも1740到着 NRTからもマンツーマンで1815 そのまま搭乗でした プレエコからのCはそのまま付帯 ありがとうANA 乗継ブーストが終わってもどんどん乗ります!!



1/2018062305454301-IMG_5603-small.jpg


アパタイザはこんな感じでした。


1/2018062305454302-IMG_5608-small.jpg


白ワインに突入


1/2018062305454303-IMG_5609-small.jpg


やっぱり和食です。すごく美味しかったよー


1/2018062305454304-IMG_5611-small.jpg


ワインはロゼに


1/2018062305454305-IMG_5617-small.jpg


メインは煮物っぽいものでした。


1/2018062305454306-IMG_5620-small.jpg


サラダも頼みました。


1/2018062305454307-IMG_5624-small.jpg


トウモロコシのキッシュ


1/2018062305454308-IMG_5628-small.jpg



そして、とんこつラーメンとおなかいっぱいでした!