02122006224 02122006225



ちょっとバテ気味ですが、那覇空港に到着です。Signetは那覇マラソンがあるからなのか、ちょっと混雑してmした。なんと2万人も参加者がいるみたいです。マラソン大会を逃げていた私には信じられません。朝からなにもたべてなかったので、おなかがすいて、お弁当とサンドイッチを買いました。じゅーしー弁当は、炊き込みごはんと、からあげと、にんじんの卵炒めなどが入っている沖縄の郷土料理のお弁当です。おいしい。そして、サンドイッチがすっごいボリュームで、アグー豚サンドというものです。ものすっごいボリューム感でした。これはアメリカ食としても通用するかもしれません。1個でおなかいっぱいなので、残りは機内とかにしようかなあ。そして、大好きなブルーシールアイスクリームです。もちろん味はさとうきび味。現在のところ、私としてはこれを超えるアイスクリームはないと思います。