いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 July 2008 を表示しています
カテゴリー: diypc
投稿者: ikeriri
200807271113_239いけりり@ホテルのTVで攻殻機動隊をやっていたので、ひさしぶりに通しで見ました。うう。Optiplex40台とがんばってます@芝公園。生きてます。痩せます。これから立川→大阪です。がんばらなくては。
カテゴリー: diypc
投稿者: ikeriri
200807061658_150.jpg
いけりりです。原稿進まなくて銀座ぷらぷらしてます。
って思ったらプランタンとかバーゲンではないですか!
JALプラザ有楽町もバーゲンでいろいろと買い物です。
そしたら有楽町のビックカメラでウィルコムとマイクロソフトとシャープ合作の
(限定された人々で)話題のUMPC D4がありました。
さっそく触りまくってきたお。予約ケテーイ★
1.5時間とかAtomプロセッサのカクカク動画とかいわれていますが
銀座モードですっごく化粧とかしてきているにも関わらず
同族のモバイラー兄ちゃんたちと共にいろいろと触ってきました。

感想を以下に紹介します
Vistaはガジェットでてたけれども我慢できるレベル
きらきらしてるタッチセンサーマウスが思いのほかイイ!
一度起動してしまえばIE7は我慢できるレベル
まあ同世代の方は初期リブレットにWin95をつっこんだ感じ
と考えてください。これでJavaとフルFlash等の動作はすごい
なんといっても軽い。小さい。1.5時間を覚悟して
飲み屋のヒーローやヒロインになれるというか
Officeパワポつき+Vistaで10蔓延ならお得ジャマイカと
OQOやEeePC LOOXUを押しのけて予約します
7月11日はIPほねでなくてこっちかなあ

←前の記事|次の記事→