27032006(002)ヨドバシカメラに行くたびにいいなあ。いいなあって見てて、 ついに我慢できずに購入してしまいました。iPod Hi-Fiです。 家にラジカセもなかったので、これでようやく音楽生活です。 iPodの充電はもちろん、 光/アナログ入力端子がついてるのがGoodです。 まずはiPodのエクストラにある時計>アラームを生かしてめざまし音楽時計で大好きな沖縄ソングで朝を迎えます。

27032006右手は鎖骨骨折のため、気合で左手Onlyで神田まで運んできました。手がもうひりひりです。 で、音についてはまったく素人な私の評価としては、いい感じです。もちろん、 B&Wをはじめとした本格オーディオには遠く及ばないにしても、小さなオフィスでは十分満足できると思います。 Eaglesとかを聞いているのですが、なんだか元気になってきます。「Take it Easy」でいきましょう。おーおー。