いけりり★なつまつり結果はっぴょー



おつかれさまでしたー。死ぬほどたべて、さらに食べて
唐揚げとカレーですっごい幸せでした。
ERI さんハンデが各10点にもかかわらず、2ゲーム目の
ターキー*2が爆発してましたねー。無事帰れたでしょうか?
すっごいスコアだったですー。お疲れさまでした。
とても楽しかったですー。また是非今度ー。
東京ゲームショー前後かなぁ。ではではー。

いけりり★おおさか。。また。。。


なんか、今回の大阪は、やりきれなかったことがたくさんあったけれども。
それなりに、すっごくたのしかたです。
美紗さんとかと打ち合わせをしたり。いろいろと。

また大阪いきたいなぁ。今度は仕事もあってもいいけどもさ。
最初から決まった量の仕事だといいなぁ。


あいかわらずホテルの自動販売機のビールとかが至福のひとときー。

黒生はありませんでした。でもしあわせー。おかわりしてます。。。
また徒歩でコンビニが閉まった後のふらいどぽてちの自動販売機へおでかけしたり。

今日も幸せだよー。今回はプリンタもってきてほんとーによかたー。
あと、ホテルがEthernetつながってて助かったー。
でもSSHくらいあけてもいいのにー。がちがちなのかなぁ。
確かに最近のネットはわるいものばかりが目立つからなぁ。

<-- 2002/8/15 -->

いけりりの涙★大阪なつしごと2002

はぅう。がんばって仕事しているよー。
でも、PCとマックもってきててよかったー。

プリンタも持ってきていたので(おいおい)
仕事ばりばり進めてます。2日間徹夜ですー。
でもでも、ちょっとだけ梅田へ。


梅田の北野劇場(へっぷすなびにある)に映画をみにいきました。
スターウォーズエピソード2。みたかったんだー。

大きながめんで、そして、阪神百貨店のげそやきと
阪神百貨店のお弁当と、阪神百貨店のたこ焼きを買って

ほとんどたべすぎ状態でダイエットペプシのみながら
映画鑑賞をしたよ。たのしかったなあ。遠い目。


話は明らかにマニアねらいすぎたかなぁ。いけりり世代は
最高におもしろいし、私もすっごくよかったけれども
凝りすぎてて焦点がぼやけますね。一般的には受け悪そう。。。

それからヘップ梅田へ。おなじみのコースだけれども。楽しかった。
スヌーピーのお店にいって、上でデザート注文して、おっきなパフェたべて
で、そのときに仕事の電話。。。。つーーーー


あと、喫茶店でお勉強してたのですが、大阪の喫茶店。
アイスコーヒーをたのむとピーナッツがつくよーー!!!
激しあわせ(いけりりは唐揚げとピーナツ好き)でした。

さらにミックスサンドたのんでたのですが、勉強しているのに
おばちゃんがからむからむ。ほんといっぱい語っちゃいました。
ううぅ。でも卵焼きすっごくおいしかったー。
あんなミックスサンドまた食べにいきたいなぁ。


あ、あと今回もまざまざと感じたのは大阪の女性。阪神百貨店<阪急百貨店の人々はともかく
みなさん歩くのが速い。少なくとも東京の3倍速い。
いけりりもね、歩くの速くて東京では「はやいー」って
白い目でいわれるけれども、互角でした。

あと、女性が全体的に年齢を問わず派手>化粧やファッション全般。
いけりりも顔濃いめだけどぜんぜん浮きませんでした。
あと動きが荒い。これもいけりりもね、東京では動きが荒くて
よくスイッチングハブにぶつかったりしたり、電車のホームで
人を追い越したり電車であせかいて「なにーこのひとーー」って
みられることはしょっちゅうなんですけれども、
大阪ではいけりり浮くことはありませんでした。
むしろ大衆の中にもまれて同化しているというか。。。
あいかわらず暮らしやすそうだよー。大阪。住みたいかも。。。
いけりりがふつうにいきられるし、周りの人がめちゃくちゃ親切。

映画のときも、上映前にとなりの人がストーリーを語る>>いいのに。。。
ゲーセンいっても、対戦相手(バーチャ)が感想を述べる>>くわしいぃ。。
そして、洋服買った@梅田HEPのですが、店員の接客が積極的すぎ>>東京も同じ??
などなど、ほんとーにひとなつっこいというか、悪くいうと入り込むというか
いい人がいっぱいでとっても楽しかったです。おおさか。
<-- 2002/8/13 -->

いけりり★大阪なつやすみ2002


いけりりですぅ。いけりりの夏休みは大阪だぁー!
今回は純粋に遊びだけです。訂正。講義がないだけです。仕事しています。>各位

もう新幹線車内だったり。
かなーり仕事とか残しつつ。ホテルに泊まって
原稿執筆ですぅ。(3泊4日仕事つき)おー。がんばるぞー。
ということで出かけるのは700系!やったね。

というか、直前でこの切符がとれるなんて、
結構帰省ピークは過ぎてしまったのかもしれません。

700系のぞみムービー
思ったよりもかなり早いなぁって思います。
以外とすいている新幹線車内は幸せの極。


水割りを頼んでしまうのもお約束。2杯目でふらふらだぁ。
ということで、お出かけ編でしたー。
今回の3泊4日大阪合宿でがんばること
原稿を書く
お勉強(インプット)各種
プロジェクトWKのシナリオを書く
美紗さんたちとのミーティング

名古屋到着ですぅ。ひさしぶりの新幹線は
前にちっちゃな子供がいっぱいです。声が
聞こえるよ。なんかかわいいですー。
お母さんがそろそろ自分の年齢にかなーり
近いように見える罠。あうう。
でもでも。ほんとちっちゃいこどもは
無邪気なのですねー。なんかうらやましい。
そんな初心を忘れないようにしたいものです。。
とりあえず名古屋に到着です。。。はううぅ。


名古屋を越えたあたりから人々の言葉が
かわっていきますー。「ーやなー、」とか
助詞とかがすでに大阪入っていて、大阪に
侵入を開始しているという気がします。
でもでも。楽しいですー。今回は講義ないしー。
ゆっくりホテルまでもう少し。うれしいなぁ。

<-- 2002/8/13 -->
豊島区でもお花が咲きます。

ほんと、あせぽたぽたなのですが、
池袋からかえってくるときにみつけたよ。